« おっせ~よ(;一_一) | トップページ | 新春子ども大会~三方地区公民館~ »

2016年1月11日 (月)

3連休って方も

雪がなく、かなり悪循環dangerな冬でありまして。知り合いのペンション、宿の方々が口をそろえて「キャンセル続きで・・・down」と。やはり降るべき時は降らないと困ってしまうことも。季節感の無さがここまできてはどうしようもありませんね。よって例年のこの連休に比べると車も少ないように思います。

3連休って感じももうひとつですね。カニを目当ての車も例年に比べるとやはり少ない気も。

ここで一句pen

予報みて 雪だるまがある あれ消えた???

ってことが今冬は多いですね。風はしっかり冷たいのにtyphoon

さて、成人式も各地で行われてます。新成人の皆さん、おめでとうございます。僕は3回目の成人式に向けバク進中coldsweats01sweat01

« おっせ~よ(;一_一) | トップページ | 新春子ども大会~三方地区公民館~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっせ~よ(;一_一) | トップページ | 新春子ども大会~三方地区公民館~ »