« 七草粥 | トップページ | Nデビュー~いよいよわが家にも~ »

2016年1月 8日 (金)

始業式

正月ボケとやらが抜けないのかな?って感が否めない息子。

昨日から学校が始まりました。 3学期の始業式であります。 あさ、行く前はもう少し気乗りしないような顔をしておりまして。 忘れ物ないか?などかみさんも余念なく。

まぁボチボチなぁと訳あって家を出るのが後になる僕も久しぶりに息子を見送りました。

ここで一句pen

たくさんの 宿題抱え 学校へ

ということでパパは登山に・・・(?)。 あさグズグズsweat02言ってた割りに、夕方帰ってきたらすっかり元気な顔で学校のことをたくさん話してくれました。さすがは子供。順応性は高いようで。 明日の給食はぁ~?と寝る前にチェックしてました(笑)

« 七草粥 | トップページ | Nデビュー~いよいよわが家にも~ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草粥 | トップページ | Nデビュー~いよいよわが家にも~ »