« バッティングセンター | トップページ | 初雪かき »

2016年1月22日 (金)

初ステーキ

Dsc_1168初ってわけではないか・・・catface

でもいっちょまえのを頼むのは初めて。

いわゆる子供メニューではなく、立派な鉄板にのってってやつrestaurant息子はワクワクheart04そら~嬉しかったんでしょうね~。ジュ~ジュ~いって出てきて。しかし。。。食い過ぎ食い過ぎdash

Dsc_1170ここで一句pen

食べるとき いちばんいい顔 笑顔だね

やはり子供ですね~。

Dsc_1169食べるときはいい顔してます。

フォークとナイフを使うのはじいさん仕込みで

僕なんかよりずっと上手ですup良いことなんだか悪いことなんだか・・・shock

« バッティングセンター | トップページ | 初雪かき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッティングセンター | トップページ | 初雪かき »