« きれいなお月様でした | トップページ | 今月も終わります »

2016年1月29日 (金)

ギャラリー併設?

ってわけではないんですが、少し店の感じを年末から変えてみました。

今さら紹介ってのもおかしいですが。。。

Dsc_1193正面には金座布団。

これは荒川の畑で採れた綿が詰めてあります。

なかなかの貴重品。プライスレス。

売るとしたらいくら?とはよく聞かれますが、値段は正直つけられないですね。

その横には熊手。

Dsc_1196そして本格「書」、

同級生作「八」です。

そして反対側には

Dsc_1194「来る人も

又来る人も

福の神」

これは伯母の作品です。

Dsc_1195そしてお客様から

頂いた作品がズラリ。

なかなかいいですよ。

ここで一句pen

店内も 明るくなります 雰囲気が

少しは暇つぶしもできるかな?

Dsc_1197作品の反対側にはなぜか「ジバニャン」

これはお正月の新聞に入ってました。

にぎやかになります。

« きれいなお月様でした | トップページ | 今月も終わります »

しごと」カテゴリの記事

コメント

珍しくAさんと一緒に仕事の記事でしたね。
さすがです。

関東でみつけた枕の専門店などを見ても、店のプレゼンテーションは大事ですね。

またお邪魔したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなお月様でした | トップページ | 今月も終わります »