« 極寒の中 | トップページ | 極寒の中Ⅲ »

2016年1月26日 (火)

極寒の中Ⅱ

Dsc_1182さてさてそうこうしていると昼になるものでriceball

腹も減りますdown男2人sad

さて、何か食べようということで考えた結果、

久しぶりにバーガーシティfastfoodさんへ。

Dsc_1180久しぶりのBCに

息子もテンションが

上がりますup

さてさて、何食べようか?

と悩んだあげく「テリヤキhappy02」と。

うん、安定してるねcoldsweats01わが息子よ。

もっと冒険しろよって言いたかったんですが。。。sweat02

ここで一句pen

いろいろと 写真があって 楽しいね

そうです、いろいろ写真が貼ってあって楽しいですよup

Dsc_1184Dsc_1185待ち時間もあっという間。

大満足な息子に

「家まで待てよangry

とは言ったものの。。。catface

無駄でしたね。

やはり揚げたての

ポテトのにおいには負けます。。。coldsweats01

ということで極寒の日曜でした。

Dsc_1181ちなみに息子が

「あsign03つぶあんこしあん」と。

« 極寒の中 | トップページ | 極寒の中Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

永田・・・paper

Aさんへ
白目の神が降臨したようです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極寒の中 | トップページ | 極寒の中Ⅲ »