« 大寒波襲来・・・ | トップページ | 極寒の中Ⅱ »

2016年1月25日 (月)

極寒の中

この前の土曜夜から日曜の昼過ぎにかけて息子と久しぶりにまったりと過ごしました。かみさんが夜はお友達と飲み会bar、日曜の昼は区の新年会beerと出払っておりまして(結局両方飲み会bottlesweat01

土曜は久しぶりに一緒にゆっくりと風呂spaに入り、テレビを見てグッスリ。。。zzzsleepy

僕の方が先に寝てしまう始末coldsweats01

そして明けて日曜日。かみさんが11時前に「行ってくるわpaper」と公民館へお出かけ。すると息子が「外の雪遊びに行こうhappy02」と。

。。。。。勘弁してください。。。shock

Dsc_1178ここで一句pen

ホッとした 思ったよりも 積もってない

外に出てホッcoldsweats01としました。そうも積もっていません。

Dsc_1177助かりました。

息子は家のうらの畑へ行く階段でそり遊びを、

そして雪玉で野球、

Dsc_1176Dsc_1175そして雪合戦、、、rock

へへへへへへ・・・・sweat01

ホント助かりました。。。smile

息子をあきらめさせるのにはいい積もりかたで。

Dsc_1179でもでもsweat02

それで終えるほどsmile

賢くないわが息子。

訳のわからぬことを

言いながら意地でも

遊びだしまして。。。dash

つづく。。。down

« 大寒波襲来・・・ | トップページ | 極寒の中Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大寒波襲来・・・ | トップページ | 極寒の中Ⅱ »