« 僕にとっては・・・ | トップページ | もう間もなく。。。 »

2015年12月 8日 (火)

来年の手帳ゲット(^.^)/~~~

Dsc_0959毎年使ってる手帳です。

前職時代からの愛用品。

非常に内容がいいです。

うまくまとまってるし、

必要な事項もかなり

詰まっております。

歳時記から始まり時候の挨拶(書簡用語)郵便料金、

内国銀行為替手数料、度量衡換算表、メートル法換算速算法、印紙税額などなど。

Dsc_0960毎年行員さんが持ってきてくれます。

今年もありがとう。

ここで一句pen

来年の 干支が躍る 手帳かな

さてさて、

来年の予定を書き込もうかなbook

« 僕にとっては・・・ | トップページ | もう間もなく。。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

来年の予定を書きこむ瞬間ってなんかうれしいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕にとっては・・・ | トップページ | もう間もなく。。。 »