« 鴨の誘惑。。。 | トップページ | 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ »

2015年12月 7日 (月)

僕にとっては・・・

もうずいぶん前から使ってるシャープペンがどうも調子悪く、ワンプッシュで芯がダーッと出てしまうような現象に陥り、さらには芯がポキポキと。。。down

これには仕事も捗らず、どげんやsadsweat01と独り言連発。これではストレスがたまる一方、ということで大先輩のお店、文森堂さんへdash

とりあえず、芯が折れないように、ポキポキならないようにを念頭に置きストレスがたまらぬよう。。。coldsweats01

Dsc_0926とこれをチョイス。

値段的にはいつものやつより

何倍もしますが、でも使ってみるとそれ以上の価値が。それこそストレスどころかなめらかすぎる上に折れない。最高の逸品です。

ここで一句pen

やっぱりね いいもの買えば そのとおり

Dsc_0925僕にとっては

シャープペンの

概念を変えてくれる

一品となりそうです。

あ・・・そうそうhappy01

ちなみに芯も硬いやつに変えました。

それでかいっsweat01

« 鴨の誘惑。。。 | トップページ | 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨の誘惑。。。 | トップページ | 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ »