« お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | やはり快活に »

2015年12月13日 (日)

年末総会

Dsc_0993当地区の年末総会。

毎年この12月の第2土曜に開催されます。

しかしながら今年で12月というのも最後になりそうです。

というのも区の運営、会計年度の更新が毎年1月~12月までだったのが4月~3月へと次年度より移行する運びとなったので、総会も3月末へと変更されるようでありまして。

今年役員任期もようやく終わりを迎え交代の運びとなりました。区長さんはじめ、いっしょに勤めていただいた役員さん、本当にご苦労様でした。3年は長かったですね~(^_^;)

ここで一句pen

来年は 陰ながらですが 応援します

次年度役員さん、頑張ってくださいねrock

« お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | やはり快活に »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | やはり快活に »