« サンタさんがやってきたようです | トップページ | とある忘年会 »

2015年12月29日 (火)

兄からの贈り物

Dsc_1074兄が先日「付き合いで買ったから贈るわpresent

な~んにも返しはいいぞgawk」と。

兄と言っても長兄のほう。

住まいは長野なんですが、新潟三条に単身赴任中。新潟、三条、近くで言えば村上市なども程近く、マス、鮭などが有名であります。

そんな兄が付き合いで、と贈ってきてくれました。

Dsc_1075なかなか立派な塩引鮭。

伝統の逸品とあります。

中はきちんと切り身になってて、すぐに焼いたりするのに便利。

残りは冷凍して置いておこうと。正月にも使えますね。

ここで一句pen

Dsc_1073いろいろと 御歳暮いただき ありがとう

もう十分にお正月、過ごせますね。ありがとう、兄ちゃんscissors

« サンタさんがやってきたようです | トップページ | とある忘年会 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんがやってきたようです | トップページ | とある忘年会 »