« 半分過ぎました・・・ | トップページ | 白くなってました »

2015年12月17日 (木)

本番に向けて

この週末土曜日にとあるところでお楽しみ会smile?クリスマス会happy02?があり、それに向けて保護者の有志の皆さんが練習に取り組んでらっしゃいます。なにやら劇をされるらしい。

僕の知りうる範囲ではこんなことは初めて?じゃないかな・・・sign01。すばらしいことですね。保護者会の皆さん。例年だと会長さんだけが◯ン◯ク◯ースに扮してプレゼンターとして登場されるだけなのですが、今年は保護者会みんなで協力して。。。rock

何をされるのかはわかりませんし、どんなものかもcoldsweats01sweat01

ただ子供たちの為に一生懸命に取り組んでらっしゃる姿勢ってのはすごいことですshineみんな仕事もある身。それでも子供たちの笑顔を・・・(ここまで書けばプレッシャーか(笑smile))

でも先生方もすごいですよね。やっぱり。その場に立ってみないとその大変さってのがわからないですから。有志の皆さんもそういった意味ではいい経験ですよね。

ここで一句pen

では本番 頑張ってください 楽しんで

20151215_081556 演じてる本人さんたちが楽しむのがいちばん。

楽しんで頑張ってください。応援してますよ。陰ながら。。。notes

« 半分過ぎました・・・ | トップページ | 白くなってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半分過ぎました・・・ | トップページ | 白くなってました »