« 年末総会 | トップページ | バイパス工事中 »

2015年12月14日 (月)

やはり快活に

この年末ってのはいろいろとハプニングannoyってのが付き物。なぜなんでしょうね?要らん時downに要らん事downが起きます。

この前のあさ、いつもどおりにパソコンを立ち上げ、いつもどおりに掃除などを終わらせてパソコンに向かったとき、ハプニングが。。。sad

そうも難しいことではないし、大袈裟ではなんですが

Dsc_0994マウスが。。。sweat01

マウスが反応しないsweat02

そうです、電池切れdownwardright

仕方ないgawk

電池を電池を。。。ないshock見当たらない。。。shocksweat01

と、こういった小ハプニング。つまらないことですが、、、coldsweats01ハァ~shockってなりますよね~。朝からマウスの電池切れdanger、さらには電池がないcrying。まぁ仕方ない、買ってくるまでは指でギザギザの上で転がそうbleah。と思いましたが非常に不便なうえ不快。。。wobbly

ええい、と。今はコンビニ24hoursがあってとっても便利。昔は町の電気屋さんが開くまで待たなくちゃいけなかったのが、今や当たり前のようにコンビニ24hoursで。ということで近くのコンビニ24hoursに走り、電池を購入yen

Dsc_0996ついでにいつもなら店でホットを入れるのですが缶コーヒーを。

いつもはジョージアエメマンブラックなんですが、

最近この「タリーズ」のバリスタブラックがお気に入り。けっこうキレもあってなかなかうまい、ってそんなことはどうでもいい。

ということで、、、upwardleft

Dsc_0995快活快活rockupwardleft

ここで一句pen

ハプニング できれば早めに 解決を

やはりなんでもそうです。後回しにしてたらどうしようもなくなることもありますから。早め早めの対応で、そして解決するのがいち番rockですね。

« 年末総会 | トップページ | バイパス工事中 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末総会 | トップページ | バイパス工事中 »