« やはり快活に | トップページ | 半分過ぎました・・・ »

2015年12月15日 (火)

バイパス工事中

この前息子と店周を散歩。久斗のバイパスをえっちらほっちらとfoot。途中久斗地内に入る大きな三叉路を久斗方面に歩きそして再び店へと。時間にして30分強。むかってる途中今度出来るバイパスの橋桁をみながら。ふだん車でしか通らないのでゆっくりと見ることがないその大きさに改めて驚き。そこで写真を撮ろうと思いましたが車の往来が激しいのでほどなく断念。

Dsc_1002そして今度は

久斗地内の

いわゆる旧道を歩いていると、

Dsc_1001そこに出現sign03

工事現場が目の前に。

へぇ~up、こんな看板あったんだ、

Dsc_0999と息子とじっくり見学eye

日曜でしたので

大きな重機などはお休み。

Dsc_1000ダンプの往来もなく。

日曜は静かだな~gawkと息子と僕。

ここで一句pen

いろいろと 繋がるんだね 北近畿

息子はいろいろ夢を馳せていたようで。。。catface

« やはり快活に | トップページ | 半分過ぎました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり快活に | トップページ | 半分過ぎました・・・ »