« いつもありがとうございます | トップページ | お誕生日おめでとう(^^♪ »

2015年12月11日 (金)

クリスマスモードへ模様替え

今年も残すところあと20日あまり。

クリスマスがやってきて、そうこうしてると大晦日、お正月へと。あっという間に時間ってのは過ぎてしまいます。

Dsc_0979ということで

早々と飾り付け。

この前の日曜に

息子が飾ってくれました。

僕より仕事が早い。。。

店内の飾りなので

そうも早すぎずってやつですね。

息子がえっさほいさrockと。

Dsc_0983夜はこんな感じです。

電球がチカチカshine

きれいですね~。

ここで一句pen

わき見して 事故をしないで 気を付けて

あの店のツリーがshocksweat01などと言われたら。。。down

さてさて店内で流してる有線の音楽も季節の音楽はもうすっかり「クリスマス」です。クリスマスっていや~僕は山下達郎のクリスマス・イブですね。JRが新幹線のCMで使ってましたね。クリスマスエクスプレスってやつで。

Dsc_0981もしよかったら僕のギターで

山下達郎の「クリスマス・イブ」

などはいかがですか?っていらんてか・・・coldsweats01sweat01

« いつもありがとうございます | トップページ | お誕生日おめでとう(^^♪ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもありがとうございます | トップページ | お誕生日おめでとう(^^♪ »