« 今年おそらく最後の大阪 | トップページ | メリークリスマス »

2015年12月20日 (日)

看板リニューアル

当店の看板は町内に何ヶ所か設置されており、以前はそのデザインに笑いが含まれていたりと。。。sweat01

しかし、もうずいぶん前から気になっていた看板があり。かなり日が経ち色落ちも激しくdown、さらには上にあった地元のスキー場の看板が撤去されて淋しい感の否めない看板・・・shock

Dsc_1026そうです、

某交差点の大きな看板。。。signaler

先日思い切ってテコ入れ。色を塗りなおしました。看板の意からするとUターン必至の看板ですが、やはり撤去するのも。。。rock

ここで一句pen

看板も お色直しが 必要です

Dsc_1025さぁ気分一新、

きれいになりました。

また信号待ちの際にはみてやってくださいscissors

« 今年おそらく最後の大阪 | トップページ | メリークリスマス »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年おそらく最後の大阪 | トップページ | メリークリスマス »