« とある忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

大晦日~今年も1年ありがとうございました~

今年も大晦日を迎えました。今日で2015年が終わり、明日から2016年が始まります。明日の元日のみを休みにしてるのでそうも変わらぬ毎日が続きそうです。いや変化がないのが1番ですね。いつも通りの朝を明日は迎えることと。今年もいろいろありましたが、来年はさらなる。。。いやそうも変わらぬようにふだんから心がけたいと思います。

今年は思わぬ学校での役を頂き、それを自分なりにこなしてきました。そして謎のフォークデュオとして演奏ったりとなんだか楽しんで生きた1年だったように思います。

思い出すのにかなり苦労しそうなそんな1年でありました。まぁそんなときはブログをみるか。。。coldsweats01

ここで一句pen

さて今夜 ゆく年くる年 見て寝るか

大晦日と言えば「ゆく年くる年」をみながら近くの「浄土寺」さんと「隆国寺」さんの除夜の鐘をライブで、ステレオサウンドで聞きながら寝ます。贅沢な大晦日です。

さて来年もみなさんにとって最高の1年になりますようにup

今年も1年ご愛読ありがとうございました。またたわいのない話を読みにアクセスしてくださいね。来年もよろしくお願いします。

« とある忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も1年お世話になりましたsign03
来年も宜しくお願いしますnote
良いお年をお迎え下さいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます »