« バイパス工事中 | トップページ | 本番に向けて »

2015年12月16日 (水)

半分過ぎました・・・

今日16日。もう今月も半分recycleが過ぎました。忘年会beerなども何個かすんで、それこそ年末モード真っ只中ですね。

そういえばそろそろ蒲鉾のコマーシャルやどん兵衛のコマーシャルが年末モードで流れ出すんじゃないかな~。

でもまだか。。。とよく考えるとその前に「クリスマスpresent」があるんですね~。

さてさて、今年のサンタさんは何を用意すればいいんですかね???

ここで一句pen

お財布の 中身が気になる 十二月

う~ん。。。誕生日は遠慮したので今回は何か考えないと。。。しかしNゲージはちょっとcoldsweats01

« バイパス工事中 | トップページ | 本番に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイパス工事中 | トップページ | 本番に向けて »