« 勉強してきました~中小企業大学校~ | トップページ | お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ »

2015年12月 3日 (木)

甘いものを

この前、かみさんにちょっと甘いものを買ってやろうと。たまには僕も僕なりではありますが、気を遣います。。。sweat01

ということで久しぶりに石井の高砂やさんに。

Dsc_0912いつもきれいにされてます

ショーウィンドウをみながら

何にしようか?とか思い悩んでいると。。。eye

sign02

みたことない大福が。。。up

Dsc_0911ポップを見て。。。heart04

「ゆず大福」

その下にはしっかりと「売り切れ」の文字。。。crying

ここで一句pen

欲しかった 今度は買おう ゆず大福

去年までなかったので聞けば、やはり今年の新商品だそうです。さてさて、また競争率高そうな大福ができたぞsign03

« 勉強してきました~中小企業大学校~ | トップページ | お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強してきました~中小企業大学校~ | トップページ | お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ »