« お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ | トップページ | 鴨の誘惑。。。 »

2015年12月 5日 (土)

師走に

もう12月に入りました。気が付けば・・・

これから加速度的に年末、お正月へと。そうこう考える暇もなく。。。

Dsc_0916そういえばこれは先月30日のことですが、

朝、店に出てエンジンをかけ朝露でくもったフロントをワイパーで。。。recycle

凍ってる。。。shocksweat01

ここで一句pen

凍りつく そんな季節に なりました

さてさて、少しのあいだ寒い→暖かいを繰り返すようですね。タイヤ交換のタイミングは???

« お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ | トップページ | 鴨の誘惑。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄さんお姉さんと体を使って思いっきり遊ぼう~PTA事業~ | トップページ | 鴨の誘惑。。。 »