« 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ | トップページ | いつもありがとうございます »

2015年12月 9日 (水)

もう間もなく。。。

前夜祭bar?ってわけではありませんが、この前息子とかみさんと3人で市内某居酒屋さんbeerへ。息子の誕生日が近いってことと、かみさんに少しの詫びの気持とを。。。(別になにしたってわけではありませんが・・・coldsweats01

Dsc_0964ということで

まずは「乾杯good

そうです、ぼくんち恒例のかみさん独り呑みsmile開始です。

そしてそして

Dsc_0966Dsc_0967Dsc_0968まずはこれっしょ、

だし巻に始まり

串アラカルト、そして僕の大好きな「カレーの唐揚げ」

そして忘れてはいけません、不足しがちなお野菜から

Dsc_0965サラダです

今回は

大根サラダを

チョイス。

ドレッシングは

「和風」を。

ここで一句pen

ほんの少し 上げ膳下げ前 どうでした?

「う~ん、満足catface」と息子とかみさん。

Img_2161飲まない僕は

これで大満足。

鳥の半身揚げ?

だったかな。

鳥好きの僕にはたまらない大きさ、そして美味しさでした。さてさて、誕生日当日は何食うsign02

もう間もなく誕生日ですscissors

« 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ | トップページ | いつもありがとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マスクを被ったサンタさんは登場するのかな?bleah

登場してくれるんでしょうか???
楽しみですね!!!

多分ないと思う・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳ゲット(^.^)/~~~ | トップページ | いつもありがとうございます »