« もう間もなく。。。 | トップページ | クリスマスモードへ模様替え »

2015年12月10日 (木)

いつもありがとうございます

僕の机周りにはカレンダーが必ず2個。

Dsc_0975いつも書いてますが、

ひとつはその月用。

もうひとつはひと月先を

表示しております。

これは仕事柄、

パッと予定が言えるように、

覚えられるように、

確認できるようにしておりまして。

Dsc_0974そこには近年お世話になってる

朝倉商事(株)さんのカレンダーを

使用させていただいております。

これがなかなか大きくて立派な優れものでありまして、本当に重宝させていただいております。使い終わった月のカレンダーは息子の落書き用用紙へと。確りした紙で、しかも大きい。本当にありがたいことです。

Dsc_0973今回もわざわざ

持ってこられて。

ん?なんだこりゃ???gawk

お手紙???memo

ここで一句pen

また何か せんでもいいこと しましたね

Dsc_0972得意げな笑顔でお帰りになられました。

本当にマメな社長、Aさんです。

いつもありがとうございます。

Dsc_0976これさえなけりゃ・・・shocksweat01

ん~仕方ね~か・・・coldsweats01heart04

« もう間もなく。。。 | トップページ | クリスマスモードへ模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんからの素敵なプレゼントpresentですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう間もなく。。。 | トップページ | クリスマスモードへ模様替え »