« メリークリスマス | トップページ | 寒い日は・・・ »

2015年12月22日 (火)

寒い日は・・・

とある昼下がり、友達の誕生日ということもあり「昼飯に行こうsmile」ということになり。

冬型typhoonが強まった日でありまして。さてさて、本格的に「鴨」が恋しく。。。heart01

Dsc_1029いつもの

「寿楽庵」

さんへ行ってきました。そうです、鴨をいただきに。寒い日は特に美味しく感じたりもします。コクと鴨の独特の脂、それがそばに。。。up

Dsc_1030この日はいろいろ考えることもなく

鴨まっしぐら。。。でありまして。

座ると同時に鴨ふたつくださいhappy02と。

やはりいい仕事されてます。相変わらずの味。2人で間違いないね、と。うんうん。

Dsc_1031ここで一句pen

いろいろと

書くよりこれを

みてください

味についてのうんちくはもういいかな。。。good

定番なんで。この写真を見たら伝わりますね。

今回も美味しくいただきました。ご馳走様でした。

さてさて今度は年越し蕎麦ですね。

Dsc_1032_2ホントは

少し迷ったかなcoldsweats01sign02

« メリークリスマス | トップページ | 寒い日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 寒い日は・・・ »