« 寒い日は・・・ | トップページ | なにっ???(^_^;) »

2015年12月23日 (水)

寒い日は・・・

Dsc_1038鍋ですね、

やはり。

これ途中参加なのでこんな写真ですが、本当はこんなに豪華な鍋であります。

寒い日は鍋に限ります。さらに申しますと忘年会での鍋占有率が高くなってきてますね。会席などよりも安価ということもあるんでしょうね。内容にもよりますが。。。

今回は所属する日高經友会の忘年会です。「クエ鍋」だそうで。なかなか美味しい白身魚でしたね。

Dsc_1039ただこのお店に来ればこれを頼まないわけにもいきませんよね、

鶏のから揚げに松葉の唐揚げ。そして写真にはありませんが

焼き鳥各種。大満足な忘年会でした。

ここで一句pen

食べ過ぎと 飲み過ぎ注意 忘年会

そういやこんくらいで飲み過ぎたって言うことないのに、、、と思うくらい早々と飲み過ぎた~と休む人も。年末なので疲れが溜まってるんでしょうね。忘年会もホドホドにcoldsweats01

« 寒い日は・・・ | トップページ | なにっ???(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日は・・・ | トップページ | なにっ???(^_^;) »