« 駆け込み寺へ息子と散策に | トップページ | 小物入れを買いました »

2015年11月24日 (火)

涙のリクエスト・・・息子より。。。(ToT)/~~~

来月10日は息子の誕生日birthday。してその2週間後はクリスマスpresentでありまして。。。いろいろと物入りな年末であります。

そうこうしていると息子からリクエストを。チェッカーズではないものの金額、品物によっては僕にとって「涙のリクエストcrying」になってしまいます。まぁ息子の笑顔で吹っ飛びますが。。。up

Dsc_0885今年も例外ではなく

これ。。。。

満面のつくり笑顔でgood

Dsc_0886どれ?

これ。。。

ん?

Dsc_0887それね。

ここで一句pen

品物より 値段が気になる プレゼント

気にはしたくなんですが。。。sweat01でも最近、息子もそれなりに手が届きそうなものを指定してくるわけで。。。shock

« 駆け込み寺へ息子と散策に | トップページ | 小物入れを買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駆け込み寺へ息子と散策に | トップページ | 小物入れを買いました »