« いい虹がかかってました | トップページ | なんだあの雲??? »

2015年11月30日 (月)

とりあえず

週末、雪snow予報。

Dsc_0899その前にノーマルタイヤがもう危うい状態sweat01

んでついでに軽自動車3台交換recycle

準備10分、交換30分。

道具があれば早いものです。

Dsc_0898ここで一句pen

ちょい早い そうは思うも 用心です

そうです、用心するに越したことはありません。

Dsc_0901仕事で何があるか

わかりませんからね。

タイヤ交換してなくて

行けないってことがないように。

他の車は12月に入ってから

やっつけますかsmile

« いい虹がかかってました | トップページ | なんだあの雲??? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ついでに私の車もおもちしましょうか(笑)。

そういう季節になりましたね。

先週の金曜日は各地で雪が降りましたからね。

そろそろやらねば・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい虹がかかってました | トップページ | なんだあの雲??? »