« 今年何回目だっけ? | トップページ | 駆け込み寺へ息子と散策に »

2015年11月22日 (日)

物騒ですね

記事にするのもなぁ~と思いましたが、警鐘dangerを鳴らす意味で。

先日うちの近所で携行缶ごとガソリンが窃盗sadされました。最近増えてるので気を付けるように、と話していた矢先の出来事。そう言えば通りが通りなので近年他府県ナンバーもたくさん通るようになったこともあり、さらにその道斑は目につくこともあるようで。

以前は隣の地区で消火栓横のホース収納庫から筒先を盗られたということもあったりと、閑静な村(?)でも何が起こるかわかりません。さらに年末になるとこういったことが増えるんでしょうね。みなさん気を付けましょう。

ここで一句pen

いっこうに 減らない事故も 気にかかる

この通り、いろいろあってその窃盗現場から北へ約400mほどのところに交差点があり、そこがまた交通事故多発地帯。おそらく。。。downwardright旧日高町内では一番事故が多いのではないでしょうか。この間立ち番で交差点にいましたが、かなりの交通量。こら危ないわ・・・danger

« 今年何回目だっけ? | トップページ | 駆け込み寺へ息子と散策に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年何回目だっけ? | トップページ | 駆け込み寺へ息子と散策に »