« 涙のリクエスト・・・息子より。。。(ToT)/~~~ | トップページ | 最盛期??? »

2015年11月25日 (水)

小物入れを買いました

先日ブログで紹介した手作り人さんの販売展に行ってきました。週間天気予報では雨でしたがいい天気で、しかも暖かかったですね~、とても。お店での写真は撮り忘れてしまいましたが、陶器がずらり、そして木造りのスプーンやフォーク、バターナイフなど。そして小物入れ、巾着袋、他にもお菓子やパンなども。なんせかんせたくさん手作り品が所狭しと展示されてました。そんな中で以前から欲し~なぁ~と思っていたのが

Dsc_0892こんな小物入れ。

おそらく携帯を入れたり、

ちょっとした筆記用具、財布、カード入れ等々そんな小物を入れるとオシャレに持ち歩ける、そういった感のある小物入れが欲しかったんです。

Dsc_0893カポ、チューナー、ピック

などなどギターの小物入れに最適。

いいもの買えました。手作り人さん、ありがとうございました。

ここで一句pen

ちょうどいい そんな小物が ありました

これもいいこれもいい、そんな具合で迷いに迷って。。。いいものたくさんありましたよ。また次回も行こうと思います。

« 涙のリクエスト・・・息子より。。。(ToT)/~~~ | トップページ | 最盛期??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご来店&お買い上げ、ありがとうございました。
お気に入りのものが見つかってよかったです♪
高校の話、九州の話も楽しかったです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙のリクエスト・・・息子より。。。(ToT)/~~~ | トップページ | 最盛期??? »