« 今日最終日~日高まちバル~ | トップページ | 豊岡市美術展 »

2015年11月 2日 (月)

来年の干支~おサルさんだったっけ?~

ここ数年干支の置物を飾るようにしておりまして。今年ももう気がつけば11月。毎年Aさんブログにて発表されるのを待ってどれにするのか決めます。

今年は、、、いや来年はこれだsign03

Dsc_0810息子に

似ていたもので

つい予約を。

可愛いですね~heart04

Dsc_0811

ん?

なんだあの紙は?

お手紙sign02memo

Dsc_0813まぁ・・・down

ええっちゃ。。。sweat02

これさえなければ。。。完璧なのにね。。。shockなんでバックが「天空の城gawk」?わざわざ。。。まぁ数分後ゴミ箱行きでしたが・・・downwardright

とは冗談。いつもお気遣いありがとうございます。

ここで一句pen

みなさんも いかがでしょうか? おさるさん

わざわざ社長さん自ら配達してくれました。本当にビックリcoldsweats01なのは、この日に買いに行こうと思ってたら来ていただいたので。。。ある意味冷や汗もの???の偶然でした。

Dsc_0814いろいろありますが

僕の買ったので2800円。

そのうち、机の上が動物園になりそうで。。。coldsweats01

Aさんありがとうございました。

« 今日最終日~日高まちバル~ | トップページ | 豊岡市美術展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年お買い上げありがとうございますhappy01
手紙まで公開されて恥ずかしいじゃないですかsweat02
次回はもっと内容の濃いものにしますねwink
ちなみにこのバックは「天空の城」ではありませんよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日最終日~日高まちバル~ | トップページ | 豊岡市美術展 »