« ちびっこカーニバル | トップページ | 来年のカレンダー早くも参上(^_^;) »

2015年11月14日 (土)

す・またんカレーワンタンタンめん

なるカップめんが売ってるとテレビで連日放送tvされると気になる。。。catface気になって仕方ありません。別にどうってことないんですが。

この番組というよりかは朝は日テレ、読売で目が覚めるので。これは昔から。そうです、ズームイン朝のころから朝のチャンネルは日テレ系で。

別にどこでもいいんですがなぜか日テレです。かみさんはこっちに来た当初「おはよう朝日」をみてましたが僕はぶれずに。福岡にいた頃もズームインでしたから。

そんなことはどうでもいい。

Img_2139これです。

このカップめん。

美味しいのか

美味しくないのかは

その人の個人差にもよりますが、

まぁカレーに外れはないので間違いないんでしょう。

と、この前からマップで番組内でも紹介されてます、その置いてる地域。豊岡市は早くからマークupがしてあったのでそうも苦労せずに入手できるかと思いましたが、ところが・・・sweat01かみさんが「コンビニどこもなかった。。。◯◯にあったわ」と。コンビニ全軒回ったらしい。。。誰も頼んでねぇ~sweat02、、、いや、ゴメン。失言。。。coldsweats01

ここで一句pen

久しぶり 食べてみようか カップめん

また感想書きますね、辛坊さん、森さん。

« ちびっこカーニバル | トップページ | 来年のカレンダー早くも参上(^_^;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も徳光さんのころから朝は読売派ですtv
これどこに売っていたんですか?up
欲しいぃ~delicious
関係ないけどラジオはMBS、ABC派ですcoldsweats01

某うちの近くのスーパーだそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびっこカーニバル | トップページ | 来年のカレンダー早くも参上(^_^;) »