« 小物入れを買いました | トップページ | この間・・・(-_-;) »

2015年11月26日 (木)

最盛期???

Dsc_0890おそらく今が

ピークかな?

ほぼ落葉した

感がありましたが

まだまだ。

きれいな黄色いジュータン。

この前も書きましたが今が今秋最後の最盛期かな。

ここで一句pen

落葉が 終わると冬に 入ります

さてさて、間もなく12月。ノンストップで歳末モードへと。

« 小物入れを買いました | トップページ | この間・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの神社の大銀杏は大好きです。

今年も通りかかってみていました。

毎年、但馬の大銀杏の様子を写真に撮ろうと思っては時期を逃しています(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物入れを買いました | トップページ | この間・・・(-_-;) »