« 仲田光成記念第15回豊岡全国かな書展 | トップページ | イベントの告知です »

2015年11月19日 (木)

虹が出てました

この前の日曜

いつも通りの日曜で、よく降るなぁ~rainと空を見てると雲の切れ間から光線flairが。。。

いいですね~、こういうの。好きです。

Dsc_0865その下には

虹がかかっていました。

この時季よく見ますね。寒くなりかけの頃の雨が終わるかな?ってころ。

ここで一句pen

晩秋の 寒空彩る 七つ色

うん、久しぶりにきれいだshine

« 仲田光成記念第15回豊岡全国かな書展 | トップページ | イベントの告知です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲田光成記念第15回豊岡全国かな書展 | トップページ | イベントの告知です »