« 暖房器具設置しました | トップページ | とりあえず »

2015年11月29日 (日)

いい虹がかかってました

この前、朝からあまり気乗りしないことがあり、テンションが上がらずshock。。。down仕事に向かう途中rvcar

Dsc_0896きれいな虹sign01が出てました。

雨雲を裂くかのように

とてもきれいに。

気分も晴れやかにsun

テンションも上がりましたup

Dsc_0897ここで一句pen

曇り空 心の曇りも 切り裂いて

単純ですね。でもそんくらいが丁度いいかな。

« 暖房器具設置しました | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖房器具設置しました | トップページ | とりあえず »