« 虹が出てました | トップページ | 今年何回目だっけ? »

2015年11月20日 (金)

イベントの告知です

いつもお世話になってる手作り人のお店 店長さん

が23日(祝日)に手作り品の販売イベントを開催されます。

Dsc_0878詳細はこちらをご覧ください。

以前一度お伺いしましたが、

なかなかホットな催し物です。

今回は熊本でご活躍中の

陶芸作家の方が

お見えになるらしいです。

もしかして僕と九州話で盛り上がるかもupwardleft

かみさんの実家近くには伊万里焼で有名な伊万里市に、有田焼で有名な有田町も。そして最近ちょっと耳にする「波佐見焼」も近くです。まぁこのあたりは固まってるので自然派性的に広まったんでしょうが。。。

ここで一句pen

いろいろと 可愛い小物 いっぱいです

そうそう、お菓子やパンなんかも売ってるみたいですよ。楽しみですねup

« 虹が出てました | トップページ | 今年何回目だっけ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

イベント告知ありがとうございます♪
ぜひ息子さんとお散歩がてら?お越しくださいね(^^)

sachiさんへ
頑張ってください!
見に行かせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹が出てました | トップページ | 今年何回目だっけ? »