« す・またんカレーワンタンタンメン食してみました | トップページ | 虹が出てました »

2015年11月18日 (水)

仲田光成記念第15回豊岡全国かな書展

なる展覧会?書展がありました。

今回も息子は出店。。。いや出展したらしく

Img_2140_2得意げにup

これこれ、

と。

うん、まぁ

こんなもんじゃね?

と僕は行けませんでしたがかみさんが。

Img_2141_2ここで一句pen

元気よく

書けたらそれが

一番かな

ということで、元気よく書く字が一番ですね。

しかし驚いたのは消しを入れてますが、名前をフルに漢字で書いていました。これには「やるねgood」とホメておきました。

んでも、またここでも従妹が。。。sweat02

Img_2142前回に

引き続き

またもや。。。遺伝子の知るところではないようで。。。shocksweat01

« す・またんカレーワンタンタンメン食してみました | トップページ | 虹が出てました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

力強くて立派ですよsign03

力強い素晴らしい書ですね。
なかなか素質があるとみました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« す・またんカレーワンタンタンメン食してみました | トップページ | 虹が出てました »