« 最盛期??? | トップページ | 暖房器具設置しました »

2015年11月27日 (金)

この間・・・(-_-;)

先週だったっけ?おそらくここ何年かではなかったであろうことが1週間続きまして。。。sweat02何気に気付くと???な1週間。

というのも夜仕事終わりでまっすぐ帰り続けた1週間でありましてsweat01。。。月、火、くらいまではかみさんも「今日はおるん?gawk」でありましたが水・木あたりは「今日もおるん?gawk」に変わり金曜に至っては「めずらし・・・coldsweats01」と。

息子は月、火、「今日はいっしょにお風呂に入れるね~happy01」から水・木あたりは「今日もいっしょ・・・gawk」金曜「ふ~ん、こんなことも・・・smile」などなど・・・。

そういや夜いないのが当たり前みたいにしていた僕がいるのも変か。。。sweat01

ここで一句pen

ちょうどいい 亭主元気で なんとかが

やっぱり、たまにはいないくらいがちょうどいい???coldsweats01

« 最盛期??? | トップページ | 暖房器具設置しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最盛期??? | トップページ | 暖房器具設置しました »