« おまいりに行ってきました | トップページ | 秋の香り、秋を感じます~きのこのつけ麺蕎麦~ »

2015年10月10日 (土)

まちゼミアンケート集計

Dsc_0675仕事の一環で参加しているまちゼミ。

今回も無事に終了しました。

そのときに参加いただいたお客様からのアンケートの集計を先日みんなでセッセsweat01と。これがなかなかでありまして。何人いてもありがたいくらいの作業。

Dsc_0678そのアンケートの数もさることながら、

受講された感想などがびっしり書かれておりまして。

それをひとつひとつ拾い上げてupwardleftいくわけです。

それをひたすら入力していって、立派な資料ができるわけですね。

Dsc_0676ここで一句pen

本当に みなさんいつも お疲れ様

いつものメンバーです(このお2人と他何名か)。こういったことがまちゼミの運営を支えてるんですね。毎回いい集計ができあがります。お疲れ様でした。

« おまいりに行ってきました | トップページ | 秋の香り、秋を感じます~きのこのつけ麺蕎麦~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまいりに行ってきました | トップページ | 秋の香り、秋を感じます~きのこのつけ麺蕎麦~ »