« 今秋初 | トップページ | おまいりに行ってきました »

2015年10月 8日 (木)

日高まちバル記者発表!

Dsc_0662_2今月24日から11月1日まで

開催される日高まちバル

「旨いもん探し日高バル&スイーツrestaurant」の記者発表cameraがこの前商工会で行われました。

その様子を少し。

Dsc_0661参加店さん中心に

実行委員会が組織されていて、

僕も昨年に引き続きお手伝いということで。今回の記者発表は総勢8人で。

4紙の記者さんにお越しいただいておりけっこう賑やかに。こりゃ盛り上がり必至ですね。

約30分でしたがいろいろな日高ならではの特徴をアピールし、成功裏に終えることができました。そのなかでバルナイトnotesのこともしっかり。いろいろ楽しみですね。

Dsc_0663_2ここで一句pen

ニコニコと 笑顔でアピール 日高バル

記者会見場でのメニューは全部で6品。とても美味しそうでしたよ。というより少しいただきました。(いや。。。ガッツリup)旨かった~good

Dsc_0665_3翌日

早くも

記事に。

某地方紙。

はやっcoldsweats01

さっそくに

ありがとうございます。さてさて、チケットの売れ行きがいっきに加速しますよupwardleft。お早めにお求めください。

« 今秋初 | トップページ | おまいりに行ってきました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてまぁ~すup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今秋初 | トップページ | おまいりに行ってきました »