« 気が付けば10月 | トップページ | 芸術の秋 »

2015年10月 3日 (土)

久しぶりに運動しました

スポーツの秋。なんかやらなきゃ、と思いますが、思うだけの日々でありまして。

Dsc_0641そんな中、先日以前所属していた商工会青年部の事業で、

OBとの懇親ソフトボール大会をしますと案内が。

ソフト好きの僕にはたまらない企画でありまして。

そして久しぶりに試合という格好で運動できることが嬉しくてhappy01。。。まるで子供のようですが、というよりまるっきり子供sweat01です。

Dsc_0639後輩たちには、よくぞ準備してくれたと同期のUくん、

Sくんと共にドームへ。平日ということもあり夕方の5時から。

ざっと約40名の精鋭たちが集まりそれを4チームに分けて試合をしました。

Dsc_0642さすがは青年部の結束。

この時間帯、日高以外では竹野城崎、

但東出石から集まるんですから大したものです。

時間にしておよそ1時間半、

Dsc_0640途中照明が落ちたりというハプニングannoyもありましたが、

まるでドリフの全員集合のようでありまして。。。dash

それもまた思い出ですね。

ここで一句pen

懐かしい 楽しく過ごす 青年部

僕にとっては最終学歴の青年部。いい思い出になりました。本当にありがとうございました。現役の皆さん、お疲れ様でした。この後、懇親会beerがありまして。僕は別件が入ってたので参加できませんでしたが、これもまたオモシロかったんだろうな。またさそってくださいね。

« 気が付けば10月 | トップページ | 芸術の秋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば10月 | トップページ | 芸術の秋 »