« 久しぶりに運動しました | トップページ | すごいですね »

2015年10月 4日 (日)

芸術の秋

今月末に始まる日高まちバル「旨いもん探しひだかバル&スイーツrestaurant」のなかで「バルナイトnotes」っていうイベントが今回催されます。

Dsc_0646一夜限りの

音楽の祭典

ってやつですね。それにTくんと2人デュオで弾eyeglassらせていただけることに。ハッキリ言います。素人中の素人に毛も生えない程度の演奏ですが、それなりにわけがわからないこともできないので、それにむけて準備も。

Dsc_0644あれよあれよという間に

もうすでに1ヶ月をきりました。。。shock

どうしよう?と本気であせってsweat01きたものの反面まぁどうにかなるさ的なところも。さてさて、個人練習はいいけど、しっかり合わせておこうよ、Tくん。

Dsc_0645ここで一句pen

人前で 弾るのは初めて ギターでは

若かりし頃からバンドで人前で演奏ることはあったんですが、ドラムなんで後方支援(?)みたいなとこがあったんですが今回は前で。。。まぁなんとかしよ、Tくんcoldsweats01

« 久しぶりに運動しました | トップページ | すごいですね »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに運動しました | トップページ | すごいですね »