« 10月の役員会は大忙し。。。 | トップページ | 日高まちバル記者発表! »

2015年10月 7日 (水)

今秋初

この間大布団を出しました。さすがに朝晩寒くて目が覚めるようになっては、布団や稼業としたことが、と思い。

しかし、今ですね寝室をいじるなら。ふとんを変えたり暖房器具を考えたりと。そうです、いわゆる冬支度。子供たちも衣替えってやつでその準備ですね。

そんな中ニュースで最高気温22度という日があり、子供たちに同じく衣替えというわけではないんですが

Dsc_0649今秋初

セーターを

引っ張りだしまして。

まだもう少し早い気も

しましたが、

そうも言ってられないし、

早めに試着をしておかないと、またあ~だこ~だとなりそうなので。もう一て薄いのでもよかったんですが、どうせこれも着るので。

ここで一句pen

この前まで まだ半袖と 言ってたのに

いっきに秋らしく、また冬らしく。。。みなさん、乗り遅れないようにcoldsweats01

« 10月の役員会は大忙し。。。 | トップページ | 日高まちバル記者発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の役員会は大忙し。。。 | トップページ | 日高まちバル記者発表! »