« 芸術の秋 | トップページ | 10月の役員会は大忙し。。。 »

2015年10月 5日 (月)

すごいですね

この前、なにげにスポーツ欄をめくってジックリと。。。eye

久しぶりに相撲の星取表を眺めていると、、、sweat01

Dsc_0647相当な危機感を

叫んでいらっしゃいましたが、

本当に日本人力士ってのが

少ないですね。。。down

っていうか、ほぼ半数

外国人力士で成り立っております。

それこそモンゴルばかりかと思いきや、ブルガリア、中国、エジプト、ロシア等々、多国籍軍?という表現が合ってるのか、ふさわしいのかはわかりませんがそんな状態でありまして。ゆっくりと見ることがなかったので久しぶりにみて改めて思いました。

ここで一句pen

国技とは いってはみたけど さみしいね

昔はハワイでしたっけ?高見山とか小錦とか。今ハワイ出身力士って?いるのかな?それも知りません・・・coldsweats01

« 芸術の秋 | トップページ | 10月の役員会は大忙し。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の秋 | トップページ | 10月の役員会は大忙し。。。 »