« さて運動会は。。。 | トップページ | 運動会そのご。。。 »

2015年9月23日 (水)

運動会当日(*^^)v

Dsc_0582えっと。。。運動会当日は、昨日も書きましたが、

暑いくらいの天気sun。のはずが始まる頃は少しかげってcloudきましたが、

それもまた良し。ちょうどいいくらいの風が。涼しい中での運動会。でもお家の方々は我が子の応援で力が入りますrock。自然と。。。coldsweats01

Dsc_0587一昨年保体部としてお手伝いをさせていただきましたが、

よく覚えてなくて。。。朝9時からの開会式にきちんと間に合うように

みなさん来られるんですね。始まる頃にはけっこうな人人人。

Dsc_0588わが子を応援しようと思えばそうなんでしょうね。

うちのかみさんも例外ではありません。

ビデオ片手に。みなさんビデオ撮影に必死であります。

朝の開会式からラジオ体操と流れていき競技に入ります。さてさて息子は。。。そこそこに頑張りました。

Dsc_0584なんと、かけっこが1等賞run

これは我が家始まって以来の快挙かもしれませんhappy02

(ほぼ4人同時みたいなものでしたが)。他の競技もそこそこに。目立つなよ、負けない程度に、ほどほどにと(笑)言い聞かせているのが功を奏し。。。smilegood

Dsc_0590そして楽しい昼riceballごはん。

息子はうんうまいうまいupを連発しながら、

楽しそうに美味しそうに。また1等賞をとったものだから嬉しくてhappy02。。。この顔を見るのがホント、幸せってものです。

そして昼一、

Dsc_0591PTA、S会長さんのあいさつ。

緊張する、と言われてましたが、

いえいえ立派にこなされました。さすがですね。お疲れ様でした。

と、他にもいろいろありましたが書くと膨大な記事になってしまうのでここらへんで。

ここで一句pen

秋空の 澄んだ空気の 心地よさ

気持ちいい1日でした。運動会には最適、この上ない空模様でしたね。町内各地の運動会も開催されていたようで。スポーツの秋、バンザイscissors

Dsc_0592さてさて、片付けは・・・・・準備同様高学年のみなさん、

先生方、地区委員さん、保体部さん、

そして役員さん最後までお疲れ様でした。みなさんゆっくり休んでくださいね。

んで、その後、私どもは息子の1等賞奪取のご褒美にと町内某料亭へ。。。そうです、いつもの高砂さんへsmile

つづく。。。

« さて運動会は。。。 | トップページ | 運動会そのご。。。 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて運動会は。。。 | トップページ | 運動会そのご。。。 »