« 運動会に向けて | トップページ | いろいろあるんですね »

2015年9月11日 (金)

汗をかかなくちゃ

暑い夏も過ぎ、汗をかくこともそうもなくなった昨今、運動で汗をかくことに頭打ち。。。そんな折、うちにやってきました。このマシン。かなりの優れものです。要は歩くだけなんですが、10分も続けりゃ汗が出ます。しかも心拍数はほぼ横ばい。たいして呼吸も荒くなることもなく安心して運動できます。

Dsc_0516ここで一句pen

僕の部屋 すっかりジムに 様変わり

っていってもこれだけですが。。。まぁ運動するってことはいいことです。

« 運動会に向けて | トップページ | いろいろあるんですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会に向けて | トップページ | いろいろあるんですね »