« 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 | トップページ | 日高まちバル「ひだかバル&スイーツ」開催 »

2015年9月17日 (木)

ASTONEさんからの秋だより♪

Dsc_0566Dsc_0568今秋も届きました。

いつもお世話になってます

Aさん朝倉商事さん

からの季節のおたよりです。

その夏号は、花火の予定表

などなどでした。

もうすっかり秋の様相であり、残暑という残暑もなく秋号というのがピッタリになってきた昨今、

Dsc_0569このときばかりは紅葉もまだ早いし、

何の話題でくるのか?と思っていると

「雲海」つながりでしょうか、「竹田城」の話題です。

そういえば少し下火(一時の話題性に比べると少し陰りが。。。)になりそうな雰囲気も漂う竹田城にスポットをあてられるあたりはさすが。

Dsc_0570姫路城に持ってかれそうな勢いを再びAさんが。。。

とそこまで壮大なお考えではないでしょうが、

でもしかし雲海の出始める頃。タイムリーですね。雲海が始まれば姫路城にない景色が見られるので、また来場者も増えるでしょうね。

ここで一句pen

いろいろな 地元情報 満載です

今回も楽しく拝見させていただきました。いつもお届けいただいてありがとうございます。

Dsc_0571もなぁ~sweat01

この直筆のひと言と

笑顔。。。。。

いらんなぁ~smile

いや。。。冗談です。

いい笑顔ですcoldsweats01

« 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 | トップページ | 日高まちバル「ひだかバル&スイーツ」開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵な笑顔ですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 | トップページ | 日高まちバル「ひだかバル&スイーツ」開催 »