« いろいろあるんですね | トップページ | 土曜の夜は・・・ »

2015年9月13日 (日)

ビフォーアフター洗浄その後

Dsc_0524いつもお世話になってる

うちの店の前の出光スタンド、

西村商店gasstationさん。

Dsc_0517そこに僕はこの車の

洗車をいつもお願いしています。

いつもってもこの但馬の空cloud

Dsc_0520_2Dsc_0521洗って無駄になることも

多々あるので天気予報suncloudrainとにらめっこ。

そんななかこの前「栄治さん、ライトの黄ばみとりましょうよ」と。

ライトの洗浄を始めたらしい。特殊な洗浄液とコーティングをするのでちょっとお値段が張りますがsmile、、、などと。じゃ納得いかなければ半値ね(--〆)gawkと。

Dsc_0522ここで一句pen

多分だが きれいになったか? 気のせいか

いやいや。。。

Dsc_0523店長さんと

店員さんのために

ひと言・・・「きれいになったわup

« いろいろあるんですね | トップページ | 土曜の夜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろあるんですね | トップページ | 土曜の夜は・・・ »