« 今年も妙心寺へ | トップページ | 忘れていたような。。。 »

2015年9月28日 (月)

今のゲーム機ってのは

息子がDSだかんだかわかりませんが、持ち始めてからもうかれこれ1年くらいでしょうか。僕らの頃とは全く違い、いろんな機能を持ち合わせております。ゲームウォッチ全盛で育った僕には驚きsweat01の連続であり。

Dsc_0630そんななか、

この前散歩に行こうとしたら

DSを持ってくるので、

散歩だからpoutsign03というと、

踏切まで行って電車の動画を撮るのangrysign03と。。。

ふ~ん、、、そんな機能もあるんだ。。。coldsweats01

ここで一句pen

どこまでも 進歩していく 奇怪(機械)かな

そういえば、いろんなものが僕らの子供の頃とは変わりましたからね~。

« 今年も妙心寺へ | トップページ | 忘れていたような。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も妙心寺へ | トップページ | 忘れていたような。。。 »