« 帰っときゃよかったのに | トップページ | ASTONEさんからの秋だより♪ »

2015年9月16日 (水)

聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。

Dsc_0537この前、

大事な広島3連戦annoyの最終戦。

日曜の昼下がりの甲子園baseballに行ってきました。

Dsc_054210年ぶりの優勝への

足掛かりの1戦。

大事なカードです。しかし相手は。。。マエケン、そうです前田健太です。

Dsc_0563金曜の初戦は

黒田を立ててきて

しっかり勝ちをとった広島。

赤のユニホームが

甲子園で躍動します。

いや、躍動してしまいました。

日曜も。。。

こんな感じでcoldsweats01

Dsc_0543広島の応援up

かっこええわ、と

ライトスタンドでも大きな声で。あの交互に立って座る応援。あれ見てるとズームズームにいるんかいな?と思えるくらいの盛り上がり。スクワットしてるで、絶対に。。。

Dsc_0557ここで一句pen

けっこうね 良かったはずの 勝率が

というのも僕が甲子園に行くと結構な確率で阪神が勝ってましたが。。。sweat01

Dsc_0553それも過去のことになりそうです。

だって。。。マエケンに4回まで

パーフェクトに抑えられちゃってて。しかも7回で余裕の?降板。広島にしてみれば余裕の投手交代、これからの優勝前線を考慮しての起用だったのかもしれません。

Dsc_0552ライトスタンドが

盛り上がったときですかup

5回のゴメやんのライト前ヒットと今成のヒット。

そして最終回の関本のヒット。くらいなものか。

当然ラッキーセブンは。。。up

え?沈んだときですかdown

そうですね、エルドのホームランは仕方ないにしても、

その後のダブルスチールrecycle。あれはこの前も似たようなのやられたっしょ、って感じでしたね。そして最終回トドメ。。。sweat02

Dsc_0562こんなスコアでした。

強者どもがゆめのあと???

赤いほうがよかったかな?

Dsc_0564_2でもあの席で

これ着てたら

生きて帰れれへんで、

と一緒に行った

友達が。。。。。

それもそうだ。

さてさて

Dsc_0565どこがくるんでしょうね。

日本シリーズ。

« 帰っときゃよかったのに | トップページ | ASTONEさんからの秋だより♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰っときゃよかったのに | トップページ | ASTONEさんからの秋だより♪ »