« 飲酒運転撲滅??? | トップページ | まちゼミマルサ(-。-) »

2015年9月 8日 (火)

区役員会

もうかれこれ区の役員を仰せつかって3年が経過しようとしてます。

久しぶりにこんなお話ですが、というのもこの前の土曜日(毎月第1土曜日)に区の役員会があり、その中で来月は運動会であったり祭りであったりと、いろいろバタバタしますね、とそうなると早々と年末になるなぁ~と。そうこうしているとあっという間に年末総会、そうです次年度の話へと自然と流れていきます。おそらくは次年度から2年はお休みを頂けるかと。

大凡1期2年というのが暗黙の了解とされてる中、ちょっとイレギュラーではありますが3年務めさせていただきました。来年度はおそらくですが顔ぶれがゴソッと変わりますね。

ここで一句pen

役員の 顔ぶれ変われど 変わらずに

とはいうのも30軒弱の小村。みんなで力を合わせて区を運営していくことに変わりはありません。生活基盤ですからね。

« 飲酒運転撲滅??? | トップページ | まちゼミマルサ(-。-) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲酒運転撲滅??? | トップページ | まちゼミマルサ(-。-) »