« 運動会当日(*^^)v | トップページ | サワガニ。。。カエル。。。に続いて。。。 »

2015年9月24日 (木)

運動会そのご。。。

さてさて、運動会も無事終わり、パパはお仕事へ。息子はsleepy。そして夕食は町内某料亭bottleへ。そこにはいつものTちゃんがお待ちかね。息子の「大トロ」「しめ鯖」「だし巻」のリクエストloveletterにソツなく応えてくれて、息子も満足heart04。その時の写真は・・・ありませんが、このメニュー、間違いなく「酒飲みbeer」メニューであります。息子はここに来るようになってからここでは「ハンバーグ」「カラアゲ」などなど、お子様メニューには一切目も触れず。というより、Tちゃんが気を利かせて「ハンバーグなんかはいいのcoldsweats01?」と聞いてくれますが、息子は「ああ、いいですいいですgawk」と。なんだこのガキんちょは、と僕なら怒り心頭dashですが。

と、そんなことはさて置き、そのあとカラオケにでも。。。と。

Dsc_0593豊岡に出ましたがカラオケ屋さん、

イッパイで待ち時間がdown。。。とのこと。

では第2候補、ボーリングへと。

ここはすいててすぐに投げられました。

Dsc_0596久しぶりのボーリング。

息子もキャッキャッhappy02言いながら。

ここで一句pen

なんにでも 一生懸命 楽しんで

Img_2071_2そうですね、運動会も勉強も遊びもなんでも、

一生懸命元気よく取り組むことが大事ですね。

っていっても1ゲームで飽きてましたが。。。(怒りangry

パパのを見てけよ、と。

しばし、尊敬の眼差しheart04。。。

そんな目で見てくれよ、たまにはcoldsweats01

« 運動会当日(*^^)v | トップページ | サワガニ。。。カエル。。。に続いて。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会当日(*^^)v | トップページ | サワガニ。。。カエル。。。に続いて。。。 »