« いたっ(+o+) | トップページ | 飲酒運転撲滅??? »

2015年9月 6日 (日)

すっかり秋ですね

この前マヤ暦がどうのこうのと書いてましたが、気がつきゃ9月。すっかり秋めいてきました。少し暑さも残りますが、それでもいっときのことを考えたらずいぶんと過ごしやすくなってきました。

Dsc_0502そんな中、ふと田んぼに目を見やると

もう稲刈りが終わってます。。。。。confident

というか稲刈りが始まってるんですね、すでに。そういや場所によっては稲木が組んであったりと秋の景色がそこらへんで見ることができます。

Dsc_0503ここで一句pen

さわやかな 秋の河原に コウノトリ

いい風がcatface吹いてる河原に

なんだ?大きな鳥が。。。sign02

Dsc_0503_2コウノトリでした。

威風堂々とはこのことですね。

« いたっ(+o+) | トップページ | 飲酒運転撲滅??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたっ(+o+) | トップページ | 飲酒運転撲滅??? »